記事一覧

8/2参加猫ご紹介!(さらに子猫増量しました)

8月2日(日)13〜15時
名古屋市名東区上社 野村ヒロ子クラシックバレエ教室にて。

きーちゃんち「猫の譲渡会」へ参加する猫のみなさんをご紹介します。

今回はキジ黒祭りから、白黒が増えて参りました!!
「キジ・黒・白黒まつり」 開催です!!



里親希望の方はご一読願います。
【きーちゃんち譲渡会のお約束】

【問い合わせ先】村田 ma47m☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて下さい。



用意はいいですか〜? それでは!いってみよう!!



【白黒のみなさん】

【白黒猫の特徴】
陽気な性格。
でもビビリ。
おっちょこちょい。
お客さん好きも多い。
たまに賢い子もいる。
※きーちゃんち・なんでも担当の独断と偏見による。

羽根つき姉妹!
ビビリなので、ぜひとも甘やかしてください。
はねちゃん(仮)4ヶ月 はねついてるね〜!
souhane.jpg

つきちゃん(仮)4ヶ月 つけられてるね〜!
soutuki.jpg


お菊ちゃん(仮) 女子 3ヶ月
20150728164607a3c.jpg
なかなか寝相の悪いお嬢様に育ちました。


メイちゃん! 
実は犬好きが発覚!!!詳しくはこちら
meityan0802.jpg


白黒男子 3ヶ月



白黒女子 3ヶ月





【キジトラのみなさん】

【キジトラ猫の特徴】
意外とまじめ。
好奇心旺盛で強気な面も。
食べ物への関心が高いことがある。
慣れるとあまえんぼ。
※きーちゃんち・なんでも担当の独断と偏見による。

レイくん! 3ヶ月
正統派美男子キジトラ君は、追いかけると逃げます。
逃げるけどオモチャは遊びたい年頃です。
Attachment-1.jpg


ナオくん 2ヶ月
守山区出身のヒョウ柄男子!
naokunn.jpg
※現在治療中。間に合えば、、、の参加になります。


公園を兄弟3匹で行進してました。公園行進チーム!
キジトラ男子!
soukouenn2.jpg



担当者イチ押し!
【黒猫軍団のみなさん】

【黒猫の特徴】
なんといっても賢い!!
猫に操られたい人向き。
慣れた人にしか見せないもうひとつの顔がある。多分。
きっとなくてはならない相棒猫になってくれます。
※きーちゃんち・なんでも担当の独断と偏見による。


くろは(仮) 女子 推定1〜2才
20150702kuroha.jpg

黒猫のおかあさんです。黒い母なので、「くろは」さん。
お外出身なのに、いきなりスリスリゴロゴロ、
子猫は全員もらわれたのにネコマスターkikiさんに子猫を増やされ、
乳母としてお手伝いをしてくれています!
とってもいい子です。お墨付き。◎


ララ(仮) 女子 2ヶ月半 

ういっしゅ。

黒猫3兄弟 画像は兄弟代表 ※ぱんつはいてます。



ガチャピン(仮)3ヶ月
すごいあまえんぼう。
ゴハン食べながら、慌てて甘えにきて、また慌ててゴハン食べにいきます。
20150708gatyapinn.jpg
2015072816460848b.jpg
※遊びつかれて寝そうなのに出してーとやってみるガチャピン。



実は居た!そして増えた!!
【番外チーム】

ちずちゃん(仮) シャム猫風女子 4ヶ月
びびりですが、温和な性格の気配。
2015072816435304e.jpg
すいません、耳が入ってませんが、濃い茶色です。


グレー白ちゃん 女子 2ヶ月
201507262318574e0.jpg
※真菌(治る皮膚病)の治療中。


茶白女子
この柄での女の子は本当に珍しいです。
soukouenn.jpg
風邪のため欠席するかも。。。


美人姉妹  女子 3ヶ月半 ただいま絶好調!
キジ白ちゃん!
image1_201507312215191f1.jpg

サビ三毛ちゃん!
image2_2015073122152008a.jpg
三毛はやっぱり豪華。



参加猫はまだ増量するのか??
「キジ・黒・白黒まつり」!!



※業務連絡※
参加予定の皆さんは写真を送って下さい。みんなで載ろう!!

※追加業務連絡※
いつさとに掲載されている方は、
きーちゃんち「猫の譲渡会」へ参加する旨の記載のご協力をお願い致します。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

111位
アクセスランキングを見る>>