記事一覧

いろいろありまして…


木曜日にトライアルに行く

はずだったモジャくんですが、
いろいろありまして…
本日のアイラの会の譲渡会に参加させてもらうことになりました。




で、僕が木曜日にトライアルにいきました!
黒ライオンのなんじゃですが、実はお子様が苦手だったんですよね。
気がつかなかったんです。
今度の里親さんは、お子様がいなくて仲間猫さんがいるおウチですので
出戻ることのないように頑張るよ~





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>