記事一覧

【ご報告】第10回きーちゃんち「猫の譲渡会」3/6

本日は第10回きーちゃんち「猫の譲渡会」
若猫と大猫の毛玉大会でした!

たくさんの方々にご来場頂きまして、誠にありがとうございます!
ご来場者は13組50名様
参加猫7匹、トライアル3匹、相談中が2匹となりました!

IMG_2565.jpg
IMG_2564.jpg
写真撮影by野村先生

先生は一人の来場者さんに話を聞きにゆきました。
その方はなんと「一人暮らしだからもらえないだろう」と、
何も言わずに帰ろうとしているところだったのです。
本当はキジトラちゃんのトライアル希望でした!
先生のスーパートップセールスはすごい!もう超能力に近い!
野村母子様、いつもありがとうございます!!

ちゃんと言いますね。
きーちゃんちは「一人暮らし」を理由にお断りすることはありません。
それよりも、終生大切にして下さる方に猫と暮らして頂きたいのです。
ぜひお話をお聞かせ下さいませ!



大活躍がもうひとかた、受付のY口夫妻!
ysangohusai.jpg
写真に変な事してます、
あんどう(仮)とスガヌマ(仮)の里親さんがお手伝いに来てくれました!
受付をお願いしたのですが、、、
今回の譲渡会を導いてくれたのは間違いなくこのお二人。
いつもはなんでもが受付をしていますが、
いつもペンをなくしていつもペンを探している状態です。


特に今回は過去最高の来場者様をお迎えしたので、
初めて来て下さったのにかなりの激務だったと思います。
Y口ご夫妻、ありがとうございました!
こきつかってすいません。


、、、さて!!
それでは、まいりましょう!
トライアルに行かない皆さんです!

トラック 茶トラ男子 2歳くらい
ブル男のあだ名通りに本日もでっかい猫がブルブル震えてました!
IMG_2552.jpg


五月さん(本当の仮名はハンナさん) 5歳
今回はゆっくり来たそうで、無事に会場入り!前回の五月さんの様子
まさに毛玉の女王様(熟女)!
IMG_2549.jpg
さすが、こんなに毛玉です!!
IMG_2551.jpg


さぁ!
こんなにかわいい毛玉のみなさんの【問い合わせ先】です。
ma47m☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールして下さい。




続きまして、トライアル、相談中のみなさんです!

緑区組 キジトラちゃん 女子 再びトライアルへ!!
野村先生のトップセールスでお話が聞けた方のところへ!
IMG_2548.jpg

ジャイ子 女子 ついにトライアルへ!!
ジャイ子がトライアルへ行く日が来ました!
慣らしに挑戦してくれる里親希望の方が現れたのです!
IMG_2438.jpg
ジャイ子は少し前から猫慣らしのスペシャリストのところに修行に行っていて、
少しは様子が変わっていましたね。
ジャイ子がんばれよ〜〜〜!修行の成果をみせたれよ〜!

ナンジャ 男子 1歳ぐらい トライアルです!
将来ライオンにならないことを祈ります。
IMG_2556.jpg

春日井フワフワーズ姉弟 2歳ぐらい 相談中
IMG_2546.jpg
IMG_2544.jpg
実際に会うとすんごいカワイイ。
特にサビちゃんがうつくしいんです!



みなさまどうぞ楽しい猫ライフを!






オマケ

?!
IMG_2558.jpg
またもや新種の毛玉を発見か?!
IMG_2557.jpg

かろうじて猫感でました?
IMG_2559.jpg
ナンジャでした!
足バンザイ状態です。笑

ナンジャにはモンジャというそっくりな兄弟がいるとか。。。



譲渡会の帰り、、、
えっ「採ネコ」。。。ってなに?!
IMG_2561.jpg
と読んでしまった私は毛玉にやられたのを実感したのでした。

IMG_2563.jpg
採水口ですね。。。ネコじゃなかった。びびった。


次回譲渡会は5月に開催予定です!
4月は覚王山祭の出店もあります!
これからのきーちゃんち、ぜひお楽しみに!!!

最後になりましたが、いつも応援頂きまして、
誠にありがとうございます!

これからも2022年2月22日までに殺処分ゼロを目指します!
どうぞよろしくお願い致します。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

205位
アクセスランキングを見る>>