記事一覧

行って参りました! きーちゃんち展 in ATELIER Kz

なんでも担当です。




本日は相棒をご紹介します。オーイ!あいぼーーー!



あいよー!
IMG_2382.jpg
きーちゃんち展で知り合いました。笑
おなかにひと虫?かかえた子です。





ケイズさん、着きました!ただならぬ雰囲気です。
IMG_2380.jpg

入りますよ!
IMG_2381.jpg


うっ!すごい猫だらけです!
IMG_2379.jpg

あっちも!あっノビもちおが!!
IMG_2356.jpg

こっちもネコバラエティ!
IMG_2375.jpg

ケイズさんの本職、お洋服の上にも猫の絵が!
IMG_2371.jpg

これはケイズさん作、ケイズさんちの猫、非売品、なるほどただの自慢ですね。
IMG_2367.jpg

ステキなお花も猫に囲まれております。
今回のきーちゃんち展の顔となりました、
横山正美さんのネコぐるみもお嫁入り。
IMG_2360.jpg

机の上も全部ネコ!!と、ネコラベルのおいしいもの。笑
ガトーショコラの目撃情報がありましたが、姿が見えず。。。
IMG_2377.jpg

ステンドネコ!にネコラック!にモザイクネコ!
IMG_2376.jpg

ネコの首輪はTPOに合わせて、シャレオツなものからいざという時に外れるものまで!
IMG_2374.jpg

ネコのゴハンを買うときはネコの財布で!
IMG_2366.jpg

猫を見に行って寒いときはネコニットで!
IMG_2364.jpg

ネコ。。。?シロクマになりたい日だってある!
IMG_2365.jpg

ネコネコネコ!!!
IMG_2363.jpg

髪にも猫を。
IMG_2361.jpg

ネコじゃないバッグ。
IMG_2357.jpg
と思わせてネコ!!!
IMG_2358.jpg

画面中央にウチの相棒も。
ネコハンコとネコ箸置きはあとわずか。
ここにあった筈のネコペンは売り切れご免!
いつもお世話になっている動物病院の先生がごっそりつかんでいったとの情報も!
(※先生はいろいろな作品をごっそりつかんで行ったそう、若くて美人で優秀で良く診て下さるいい先生です)
(※ネコの名前を付けてほしいとのkikiさんの医療外の無茶振りにも答えてくれます)
IMG_2373.jpg

これぞネコパラダイス!
IMG_2372.jpg


売り物だけじゃない!
ネコ好きが集まればネコ談義、ネコ自慢。
ちょうど仮名あんどうと仮名スガヌマの里親さんがいらして下さり、
虚勢手術後のカラーでウンチをすくい付けて走って来た話で大爆笑。
なんと2匹ともカラーに一周ウンチをつけて困って、走って来たそう。笑

インフルエンザ襲来となったきーちゃんち展でしたが、
たくさんのネコ話が猛威をふるったことでしょう。


ジャイ子にお土産。
IMG_2385.jpg
お土産人間用。モグモグ♪
IMG_2387.jpg
よく見ると、あの「coco's cake」さんではないですか!
ニコ改めココちゃんの里親さんです!
CIMG3660.jpg
ココちゃんありがとう。これおいしいんだよ。


みなさまに支えられて無事会期を終えることができました。
ご来場頂きましたみなみなさま。
ご出品頂きました作家、里親さまのみなさん、
会場となりましたケイズさん

ご来場、お買い上げ、募金、ご出品、会場のご提供
誠にありがとうございました!




おもしろかったですよね??
きっとまたやりましょうね!

今回は見に行っただけですと言う方。。。
出品で参加してもらうともっと楽しいですよ。。。



ということでまたまた作品大募集!
我々の持ち味は正々堂々他力本願です!
次回は、

4月9日、10日、覚王山春祭での出店を予定しております!!
今回のきーちゃんち展でネコものパワーを目の当たりにしました。
「ネコものだったら嬉しいな〜」
作品のご提供をお願い申し上げます。
詳しくはkikiさんまでご連絡を!
もしくはkichanchi@yahoo.co.jpまで!

他力本願企画、
はんこごっここじましほさん柄の新作手ぬぐいを製作準備中!!



ネコへの情熱のかたまり、ネコ祭り。
次回もぜひお楽しみに!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>