記事一覧

【ご報告】第9回きーちゃんち「猫の譲渡会」2/11

本日は第9回きーちゃんち「猫の譲渡会」
長毛、オトナ祭でした!

たくさんの方々にご来場頂きまして、誠にありがとうございます。
また、いつも応援して頂き、ありがとうございます。

jyoutokai20160211.jpg

ご来場者は12組23名様
参加猫7匹、トライアル1匹、相談中が3匹となりました!


それでは、まいりましょう!
トライアルに行かない皆さんです!

トラック 茶トラ男子 2歳くらい
本日はスーパー面長アイドルでした!
CIMG3956.jpg


五月さん 5歳の熟女。
来る途中、車でゲボした為、自慢の長毛が〜〜〜!!
お風呂に入るため、そのままお帰りに。残念!!
IMG_2235s.jpg


なんじゃ 黒猫長毛 1歳くらい
なんでしょ、あの、とにかく豪華です!
IMG_2347.jpg
撮影、野村先生!ナイス写真です!
ちなみに、、、先生のブログの方が譲渡会の報告情報がいつも早いです。すいません。


サビちゃん 6歳くらいの性格のよい熟女 公称5キロ越え
しっぽが傘の柄ぐらいに曲がっていて、タヌキの様!
IMG_2341.jpg


グレーの長毛 女子 1歳くらい 本日急遽欠席でした!
IMG_2338.jpg


キジ白君も急遽欠席となりました!
IMG_2203.jpg


こんなにかわいいみなさんの【問い合わせ先】です。
ma47m☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールして下さい。




さて、トライアル、相談中のみなさんです!

我らがウシ子ちゃん!ついにトライアルへ!
IMG_2166.jpg

緑区組 キジトラちゃん 女子 相談中!
IMG_2345.jpg

長毛キジ 女子 相談中!
IMG_2349.jpg

ジャイ子 女子 相談中!
diary_104921_1.jpg
お待ち頂いている方より、「良い方がみえればそちらを」とのことで、
本日急遽参加しました。
まだまだシャーシャー!言いますが、ゴハンの時間によって来る様になりました。




オマケ

?!
CIMG3958.jpg
新種の生物発見か?!

なんとかわいいソデ猫さんでした〜
CIMG3959.jpg
で、でられないやんけ。。。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

121位
アクセスランキングを見る>>