記事一覧

きーちゃんち展搬入②

ありがたいことに、作品の提供が続いています!

はんこごっこのこじましほちゃん、思わずニンマリしてしまう猫たちをいっぱい作ってくれました!




私が猫とは無縁な頃からの友人マルちゃんからはTシャツとポストカードをいただきました!



陶芸のなかおどんからは、猫にも大人気の「宇宙人猫」が!!


きーちゃんちの里親さん・まるこさんは、
猫しか作らないと宣言してかよっている(笑)陶芸教室で作ったネコ箸置きを届けてくださいました。



まだまだ紹介しきれてない作品をど~んと搬入しましたので
、明日ギャラリーで撮影してアップします!
明日は10時から夕方まで、私もケイズさんに居ますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

331位
アクセスランキングを見る>>