記事一覧

きーちゃんち展の搬入 ①

2/2から今年最初のきーちゃんち展がはじまります。



先ほど三重のnecomaruから寄付の品々が届きました。
お母様作のトートバッグと移動ポケット、
necomaruさん作のセサミ石鹸です。
嬉しいな♡ありがとうございました!


東京・赤坂の野瀬園さんからのお取り寄せ、ティーパックセットもあります。
去年東京の猫友からカンパでいただき、
追加でお取り寄せしたのですが、大好評だったので今回も!


守山区のフラフィーさんからは、
手編みの帽子とネックウォーマーをいただきました。
ありがとうございました!
帽子の猫、わかりますか?


まだまだ、猫友からたくさんの作品を提供していただいてますので、
順次アップしていく予定ですが…今から積み込み搬入しまーす!

みなさんの応援、心から感謝しております!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

297位
アクセスランキングを見る>>