記事一覧

門出と新入りと退院と…

年が明けてすでに3週間が過ぎ、
きーちゃんちにはいろんなことがありました。

まず、4日に茶トラのサンくんとベージュのドラミちゃんが
埼玉の里親さん宅へ!ビョル(夜)くんとクム(夢)ちゃんになりました。



11日には、ゴージャスさんを緑区のSさんの会社に
人馴れ修行をお願いしに連れて行きました。
なかなか人には馴れないようですが、
会社の猫さんとはうまくやっているようです。





23日には、プーちゃんとモジャ子さんが
岡崎の里親さん宅へトライアルにいきました。
先住猫のメインクーンのKaiくんも含め全員が長毛!!
正式譲渡になると超豪華なトリオの完成ですよね…





で、2匹と入れ替わるようにやってきたのが…
このかたたちです。

トラックにはねられたのではないかということで、
名前がトラック!
動物病院で骨盤骨折を治療してもらい、無事に退院できました。
鼻が長くてヘンな顔だと言われていますが…
いやいやハンサムボーイではないでしょうか?!
スリスリ甘えん坊の2才くらいの男子。



以前より保護対象になっていたけど保護する余裕がなく、ようやく保護できました。
しばらく室内での暮らしに慣れる修業です。


で、紋次郎くん♡
12月に保護し、ひどい猫風邪で動物病院に入院。
一時は生死の境をさまよいましたが、先生のおかげですっかり元気になりました!
看護師さんたちにも可愛がってもらい、甘えん坊の性格の良い子に育ちました。
無事退院できてよかったね~






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

200位
アクセスランキングを見る>>