記事一覧

明日は譲渡会!ネコっていいな祭!

なんでも担当です。




明日はいよいよ譲渡会です!
本日は猫好き御用達人気ブログ
「くるねこ大和」さんに告知のお力添え頂きました!
くるさん、ありがとうございます!

本日の記事は白黒のトメちゃん(女子)がマギー司郎になって、
マジックショーをするというものでした。
なんでも大ウケです。

マギー司郎大好きです。
きーちゃんちもおふざけを忘れずに「猫に関わる楽しさ」を大切にしています。
どこか通ずるものがあるような気がします。

大真面目に
猫(ハンカチ)のたてじまが〜、、、よこじまに〜〜〜笑
っていうのをやりたい。


猫は朝の二度寝を推奨してきたり、
自分が眠いときは無視してきたり。
毎日勝手なもんです。
だけどそれが癖になります。笑



ネコっていいな祭、明日開催です!




本日のジャイ子嬢
ちょっとたべすぎちゃったかなー、まーいっかー
CIMG3858.jpg

ジャイ子、譲渡会は明日だよ!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

121位
アクセスランキングを見る>>