記事一覧

きーちゃんち展 in ATELIER Kz

kdm222.jpg



きーちゃんち展 in ATELIER Kz
2016年2月2日(月)〜13日(土)
平日 10:00〜18:00
土曜 13:30〜18:00
日・祝・第一月曜定休
アトリエケイズさんにて開催!
春日井市白山町2-1-9



きーちゃんち展とは。
布、やきもの、イラスト、雑貨などの作家さんによるネコへの応援企画!
売上げの全ては猫の保護活動につかわせて頂きます!

各方面で活躍されている作家さんたちのネコもの作品も出品され、
作品展としてもジャンル超越のスゴい企画です。


一点物のネコたちもいます。
会場には居ないので、別途お見合いが必要です。
(終生大切にしてくれる方には差し上げます!)
IMG_2166.jpg


ところでですね。


【まだまだ作品提供大募集!】
ご提供品が猫のゴハンや医療費になります!
どうかきーちゃんち展への参加ご協力をお願い致します。

★モノづくりで活躍されているかたへ
・ネコモチーフの作品、ネコに関係ない作品、どちらでも歓迎!
・一点から箱いっぱいまで、数は問いません。
・kikiの事務能力の無さをカバーするため、図々しいですが無償提供をお願いします。

ぜひkikiさんまで、ご連絡をお待ちしております。





先日、里親様から出品作お預かりしました!
チラ見せさせて頂きます!

チラ
IMG_2151.jpg
あみぐるみーなリップケース!


探した時にはなかなか売ってないネコハンモックもあるそうですよ〜
ほしいな〜
IMG_1524.jpg


ぜひお越し下さいませ!
作品募集もよろしくお願い致します!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

129位
アクセスランキングを見る>>