記事一覧

得意の他力本願発動す

なんでも担当です。


大変です!
きーちゃんち展がやってきます!!!
春日井のアトリエケイズさん2月1〜13日です!





それにまつわる今日のkikiさんとなんでもの会話


ki「ね〜、ありがたいね〜」

な「ね〜、あ〜私もなんか出した方がいいかなって、ふと思ったんだけど。」

ki「それなら、、、私の方が出さないと、じゃない?」

な「そーだ!kikiさんは出さんといかんよ!」



お互いの首を絞め合う結果に。

いや、作家の皆さんがいいものを出して下さるので、
我々もいい意味で張り合っていかねばなりません!

なんとこの会話はまだ続きます。



ki「そうだ、消しゴムハンコ作家Sちゃんのハンコって見せったっけ?」

な「見てない〜」

ki「きーちゃんちの消しゴムハンコ作ってくれたんだよ!」

ki「しかももう届いてるの!!」

な「ええええ〜〜〜そりゃすごいよ〜!」

ki「これできーちゃんちブランドを【ぴーーーーーー】するの」
※内容はまだヒミツです。言えませんね。

な「新作てぬぐいもそのハンコの柄にするのってどうかな?」

ki「それはいい〜!!」

な「データとって、スグに印刷に出したらきーちゃんち展にも間に合うかも〜!」

ki「やった〜!」
な「やった〜!」

ki「他力本願ばんざ〜い!」
な「他力本願ばんざ〜い!」



ki「じゃあ明日写真撮りに来てね」


どーーーーーん!


なにはともあれお楽しみのきーちゃんち展
きーちゃんち展とは。
布、焼物、イラスト、雑貨等の作家による「きーちゃんち」への応援企画!
売上げは全て猫の為に使われます!
多彩な作家さんの多彩な猫モノが集まっています。
作品提供で参加も楽し、お買い物で参加も楽し!
見るだけでももちろん楽し!!
一緒に楽しく猫を応援しましょう。

詳細は日程が近くなりましたら改めてお知らせをします、
他力本願なきーちゃんち、どうぞよろしくお願い致します。

まだ作品も募集してるのかな?
詳しくはkikiさんまで!





オマケ
今日のジャイ子

ヤダヤダヤダ
IMG_1954.jpg

※だっこ中
この毛布スキ ゴロゴロ
IMG_1958.jpg

お部屋に帰るとお耳はペタン、もれなくアンタ誰よ!シャー!
今日は空気砲も出たよ。
IMG_1959.jpg
君どんな記憶力ですのん。
譲渡会まであと5日。。。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

129位
アクセスランキングを見る>>