記事一覧

悩めるジャイ子

なんでも担当です。



kikiさんちからなんでもの家にやって来たジャイ子。
jaiko1.jpg
シャーっていうので人慣れ修行中。

ケージの中のジャイ子は困惑していた。
ここはどこ?おかあさん?


時々ワタシを無理矢理だっこしにくる奴がいる。
なんでもっていうやつらしい。
ワタシおかあさんに習ったの。
人間にはシャー!って言って脅かしてやるのよ。


なんでもはワタシにオヤツを出してくるけど、
ワタシは仲良くするつもりはないわ。
なでたってダメ。アンタはおかあさんじゃない。
だけど、カリカリも出すのね、しまったわ、おなかいっぱいだわ。
上のまぶたと下のまぶたが、ごっつんこよ。。。
また毛布にくるんでだっこするのね。
寝ちゃ、ダメだわ。
目は片っぽ閉めて、片っぽは少しだけ開けておくの。。。
これでいいわ。

ふんわりした毛布、おかあさんの毛皮みたい。
おかあさん。。。
ジャイ子は目を閉じた。



、、、ゴロ



ゴロゴロゴロゴロゴロゴロロ!!!!!
盛大なゴロゴロとともにジャイ子が毛布をもみ出した。

毛布をもむのは、お母さん猫のおっぱいを飲むときの行動。
私をおかあさんと間違えたのか。
目をつむって懸命に毛布をもむジャイ子。
こんな、産まれてたったの数ヶ月の子猫が、どんだけお母さんを思った事だろう。

一緒に答えを探そうな、ジャイ子。




毛布をもみ終わったジャイ子をケージに戻す。
な「ジャイ子またね〜」



。。。シャー!!!(威嚇)



あれっ(T T)
diary_103504_2.jpg
ワタシのシャーに驚いた様ね、フフン。



譲渡会まであと8日。。。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

129位
アクセスランキングを見る>>