記事一覧

カンパ御礼♡

昨日のこと、
きーちゃんちしんぶんに守山区のS様よりメールが届き、
猫さんが大きく成長し窮屈になったため、
ご不要となったキャリーケースを提供くださいました。

さっそく待ち合わせをして、いただいてきました!
美品!!
ありがとうございました。

知らない方からの、きーちゃんちしんぶんを通じてのカンパは初めてで、とても嬉しいです♡


もうひとつ、
きーちゃんちとしては唯一、覚王山アパートにカンパ箱を置いてもらっているのですが、
「いっぱいになってるよ~」と嬉しい連絡。
受け取らせていただきました。
13474円もありました!

カンパ箱にいれてくださった皆様、
本当にありがとうございました♡

おっと、2015年もあと少しとなりました。
泉にはまだ一匹仔猫がいるとの情報があり、
kikiは仔猫探しの大晦日&お正月も仔猫探しか…(笑)

12月には里親さんがたくさんみつかり、
幸せな新しい年を迎えることのできた仔猫たちがたくさんいます。
報告ができていなくてすみません。

いろいろありましたが、
たくさんのかたの温かいお気持ちに支えられ、
きーちゃんちはなんとか前進しています。
2016年もご支援をよろしくお願いします♡

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
そして、さらに楽しい猫ライフを!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

297位
アクセスランキングを見る>>