記事一覧

本日ニコお届け!

なんでも担当です。



本日は黒猫のニコのお届けで瀬戸へ!
ご家族のみなさんニコニコ顔でお迎え頂きました。
12月6日の譲渡会からですので、待ってて下さったのですね!
お待たせしました!

ニコです!
IMG_1674.jpg
すいません、写真がイマイチっていう。(なんでも撮影)
譲渡会のあと、風邪をひいたため、右目がもう少しよろしくない。

目薬と風邪薬付きでのトライアルとなりましたが、
なにしろ猫飼い歴19年のベテランご家族ですので、
こちらも安心してお願いしてまいりました。

実はニコは完璧に人慣れしているとは言いがたい状況なのです。
保護から3ヶ月が経ちますが、
挨拶はシャー!逃げる。怖くて固まる。

それを承知の上でトライアルを希望して下さいました。
しかも里親様は、
「一週間で仲良くなってみせます!」
とおっしゃっておられます!笑
保護する側としては、本っ当にありがたいです!


楽しい頼もしいおいしいM家のみなさま、よろしくお願い致します〜!



ん?おいしい?!

そうなんです、おいしいもの、人間が頂いてしまいました!
ごちそうさまでした!m(_ _)m
私が餌付けされてしまいそうです。


なのに、
帰りにみのやに寄りました。笑

DSC_0040.jpg
知る人ぞ知る、自動的にお兄さん盛りとお姉さん盛りがあり、
見た目で盛り具合が決まります。
愛をこめて、「バカうどん」と呼んでいる瀬戸のアミューズメントです。

うどん食べてたら、小麦ちゃん(元タヌちゃん)の里親さんからこんなメールが。。。
アンニュイな雰囲気の小麦嬢↓
IMG_1677.jpg
「もう年末ね・・」

ふいた。


一緒にお部屋にいた2匹。
あったかい家族と年末年始を迎えてくれそうです。

みなさま楽しい猫ライフを!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>