記事一覧

遠足記

なんでも担当です。



長野へ遠足に行ってきました!

murataっちの「県外出るの何年ぶりだろう〜」
という言葉が大変印象的でした。
普段は仕事と猫でとっても忙しいmurataっちです。
とかいってあっという間に到着!


タヌちゃん改め小麦ちゃんに会いに行ったのです。
あいかわらず、元気そうでした!
不妊手術の毛刈りもうっすら毛が生えてきていました。
CIMG3504.jpg
いつもどおり写真撮り忘れましたので、手術直後のヒミツ画像流出!

ソースカツ丼は写真撮りましたけどね!!
IMG_3904.jpg
どーーーーーーーーーーん!

長野では地元メシなんでしょうか!
里親さんの「お店は任せて下さい!」のお言葉どおり!
めちゃおいしかったです!
詳しくはmurataっちがちゃんと書いているので、ぜひこちらでどうぞ!
あとひくうまさ。ペロリですよ。



里親さんご夫妻ときーちゃんち3名。
ソースカツ丼を食べながら、いろいろ話しました。
そばも馬刺もおいしかった。さすが長野。


先日の譲渡会に来られたお二人、そのご縁がなんともスゴいのです。

なんでも「旦那さんは、当日にどこに行くのか知らなかったって、ホントですか?笑」

旦那さん「はい!ナビも携帯なので、指示されるままに運転しました。。。確かに奥さんは猫が飼いたいとは言っていましたが。笑」

奥さん「びっくりさせようと思って。笑 ごめんごめん」

確かに、思い返せば当日の旦那さんは状況を理解しきれない様子でした。
そりゃそうだと思います。笑
状況が飲み込めないままアンケートを書いてくれているご主人と小麦ちゃんを抱いた奥様。↓
IMG_14462.jpg
野村先生の激写。先生、グッジョブ!笑


譲渡会場で奥様に聞きました。
なんでも「どうしてタヌちゃんなんですか」
奥様  「インスピレーションです!」

インスピレーションの奥様も、
不思議な馴れ初めのご主人様も、
今は小麦ちゃんと楽しく暮らしているそうで!!
譲渡会7回出場記録の小麦ちゃんはずっとこれを待っていたとしか思えません。
河原のしけった棒の様な子猫は、とってもステキなご夫婦の家族になりました!

どうぞ楽しい猫ライフを!!


長野は空気がおいしかった!
お土産に頂いた奥様手作りクッキーもおいしかった!
クッキーを食べながらmurataっちが何度も言っていました。

「こんなん作れるのすごいな〜!すごいな〜!」

小麦ちゃんご家族の様子とmurataっちの面白いところがたくさん見れた遠足でした。
Kご夫妻、ありがとうございました!

遠足って、楽しいですね!



コメント

こちらこそ遠いところありがとうございます‼︎

私達もこの出会いは偶然のようで、必然的な巡り合わせだと思ってます(o^^o)

小麦といっしょに二人と一匹で楽しく暮らしていきたいです‼︎
本当にありがとうございました‼︎

kumaさんありがとうございます。

コメントありがとうございます。

必然的に出会った家族といつまでも楽しく暮らされること、
きーちゃんち一同、心より願っております。
こちらはただただ楽しい遠足となりました。笑
あのソースかつ丼はまた食べたいと思ってしまいます!

頭突きに気をつけて、どうぞ楽しい猫ライフを!

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

121位
アクセスランキングを見る>>