記事一覧

100匹遠足。

なんでも担当です。




7月の開始から駆け抜けました、きーちゃんち「猫の譲渡会」
この5ヶ月で約100匹の譲渡となりました。

きーちゃんち一同、厚く御礼申し上げます。
ひとえに皆様の応援の賜物と思っております。
本当にありがとうございます。


本日はハルジのトライアルが決定しました!
ご覧下さい載せていいものか迷うこの情けな顔。最高です。
haruji.jpg
里親さんの決めてはこの情けな顔だったとか。。。
どうぞ楽しい猫ライフを!



続きましてー、
kikiさんがかの有名なで猫を(以下略)。
で、子猫が3匹いますが、
風邪の治療中のため、今のところ募集はしておりません。

他の子もお見合いの話がある、、、
ということで、、、

今日現在、里親募集している猫はおりません!?
よね?

kikiさんは「ビックリンや!」と言っています。
それを言うなら「びっくりン」だと、一回は言いましたが、
もう、どっちでもいいです。
脳からビックなリボンは消えませんが、
里親募集中の猫が居ないのは、大変ありがたいことです!

重ねて御礼申し上げます。
泉の3匹の里親募集の際はまたよろしくお願い致します。
ビックリボン。




それと、
タヌちゃんがめでたく正式譲渡となりました!
「小麦ちゃん」というステキな名前に!
CIMG3516.jpg
ちゅ〜る強奪現行犯小麦嬢。
それで、kikiさんに「小麦ちゃんに会いに長野に行くね」と言った
結果、
明日はkikiさん、murataっち、なんでもの3人で長野に行く事になりました。笑

ランチです!!

小麦ちゃんの里親さんに「ランチご一緒にどうですか」とメールしましたら、

「お店は任せて下さい!」と力強いお返事でした。

期待しています!

いえ、ついでです!

ついでの遠足です!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

129位
アクセスランキングを見る>>