記事一覧

アイラの会の譲渡会に参加しました。

先週のきーちゃんち譲渡会に参加できなかったハルジくんと春日井からのゲストりっかさんを連れて、緑区に行ってきました。

ハルジくんは、どこでもだれでもOK♡の人懐こさ全開のちょっとおおきめ子猫ですが、なにしろとても情けな顏(笑)

「イケメンでなくてもいいですよ」というかたを探してましたが…ぴったりのご夫妻との出会いがありました。
高校生のお姉ちゃんが今日会いに来てくださいます。お姉ちゃんのハートを射止めることができるかな?みんなで期待しましょうね~


ゲスト参加のりっかさん、譲渡会ではご縁がありませんでしたが、夜になって保護主さんのお知り合いとのご縁が!!おばあちゃんとのんびり暮らせることになりました。良かったね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

589位
アクセスランキングを見る>>