記事一覧

【ご報告】第7回きーちゃんち「猫の譲渡会」12/6


本日はたくさんご来場頂き、誠にありがとうございます。
きーちゃんち一同、全力で対応させて頂きました。

ご来場は16組36名様。
参加猫14匹、トライアル10匹、相談4匹となりました。

IMG_1445.jpg
今回は野村先生から写真頂いております。安心して下さい!もらっています!
先生は本日も大活躍、誠にありがとうございました!!

IMG_14461.jpg
前回に決めて頂いたひなちゃん(仮名ふゆちゃん)の里親さんより、猫トイレセット頂きました!
ありがとうございます!猫の形をした猫トイレ、めちゃかわいいです。


それではいつもの参りましょう!
今回、決まらなかった皆さんです。

春日井組 茶トラくん!男子
CIMG3646.jpg

メイちゃん 白黒女子
お鼻がピンクでかわいいです!
CIMG3624.jpg




それではお試し飼育にいく皆さん、
いってみましょう!!



某公園に置いて行かれましたが能天気、ピース君!
CIMG3614.jpg

7回出場の大御所タヌちゃん!
なんと、長野県から待望の家族が迎えに来てくれました!
tanutya1.jpg

春日井組 キジトラ女子!写真がないので兄弟の男の子で代打、ごめんなさい。
CIMG3637.jpg

チャコと茶志郎改めフク君は兄弟一緒に!
CIMG3618.jpg
fc2blog_20151123143710028.jpg

ハルちゃんは譲渡会欠席にも関わらずトライアル決定!
14479313820.jpeg

イケメンすず君は威嚇しまくりでしたが、見初められました!
a3.jpg

しずかちゃん 全然静かじゃなかったかも。
CIMG3606.jpg


ああ、金太郎の写真撮ってない。。。
茶トラの中猫、大金星!!!写真ないけど大金星!


トム君
大人のトム君、ひとめぼれのお姉さんが迎えに来てくれました!
書いて頂いたアンケートにも♥マーク頂きました。
12278740_767567080041808_6574793911431043461_n.jpg



相談中の皆さん!
いいお返事でありますように、、、お待ちしております。

ニコ
diary_101719_2.jpg

ジャイ子(しっぽが三毛、顔がうつってない。。。)
CIMG3606.jpg

欠席なのにドラミ!
fc2blog_20151129095519b5f.jpg

春日井組 キキ君 キジトラ男子
首の角度はそれでいいのか!?
CIMG3637.jpg



そして、、、スペシャルゲストのお越しがありました。来賓!来賓!
えー
CIMG3630.jpg
ここどこー
CIMG3631.jpg
あたち、ミーヤちゃんなんだからー!
CIMG3634.jpg
前回譲渡となりました、ミーヤちゃん(仮名あきちゃん)が遊びに来てくれました!
ネズミ取りにかかるなど、大活躍とのこと!
しっぽの先はいまだ小麦粉でこすってもらっているそうです。
我々も大きくなったミーヤちゃんに会えて嬉しいです!!
どうぞ楽しい猫ライフを!


今年最後の譲渡会となりました。第7回きーちゃんち「猫の譲渡会」
大御所タヌちゃんの出陣をスタッフ一同喜び合いました。
「タヌちゃんはこれを待っていたんだ」「納得だ」と。
タヌちゃんを応援して下さっていた皆様へ、
やっとこのお知らせをする事ができます。

タヌちゃん普通のタヌキに戻ります。
今まで応援ありがとうございました!
20151130041346f75.jpg
もっとステキな名前をもらおうね!




コメント

トム王子♡

今日は、急な参加にも関わらず…本当にありがとうございました!!!

手作りトラップ、勉強になりました♪
自分で作ると失敗しそうなので、主人に作って貰います〜!!

本当に、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

トム王子とお姉様。

一目惚れのお姉様!
ご来場の上、コメントまで!!
ありがとうございます!

トム王子と末永くお幸せに。^^/
また遊びに?来て下さいね!
そのうちスタッフ章を渡されるかも?!

譲渡会で、雑用など必要でしたら行きますよ(*゚▽゚)ノ
是非ぜひ、声かけて下さいね〜♪
トム王子(もんちゃん)とお手伝いに行きます!!

ぜひどうぞ〜!

今後の日程は決まっていませんが、
約2週間前にこちらで告知致します!!
お手伝い頂けるならとってもありがたいです。
もんちゃんは猫の手なので、笑
お姉さんの人間の手レンタルを希望します。
今後ともよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

129位
アクセスランキングを見る>>