記事一覧

ドラえもんとドラミちゃん。

なんでも担当です。


こちら、猫の里親探しのブログですが、今回はほぼ猫は出ません。
すいません。
「いつでも里親募集中」
という、里親探しの為のどでかい掲示板をご存知ですか。

その中の、里親会情報というところで、毎度告知させて頂いております。
いつさと譲渡会情報

今日、記事を編集してたんですが、
記事の削除をスーと押し、
「一度消したら二度と戻せないですよ」と警告があり、
さらに「本当に消しますか?」はい いいえ
っていうものすごく親切な表示が出たのに、、、

まさか押すんですね!
「はい」

驚きました。
さっき編集した記事がどこにも無いんです。
えっ、、、ない!!

いつも中身の入ってない湯たんぽケースに乗り、
あったかい顔をしているうちの子を見ては、
笑っていました。
本当にアホなのは私だった、、、!

ところが私にも味方が現れたのです。
「戻る」ボタン。
押してみたら、なんと戻れました!!!
元の記事をコピペしてきました!
あの瞬間、私にとってドラえもんの道具の様でした。
(のちに詳しい人に聞いたら、ブラウザサファリの強力なキャッシュ機能のおかげだそうです。サッパリですが。)

kikiさんがおととい保護した子の仮名はドラミちゃん。
近くにドラム缶がたくさんあったからだそうです。
戻るボタン様ー!!ありがとうー!!泣





タヌちゃん、手術を無事に終え、帰ってきました!
おかえり!
20151130041346f75.jpg
タヌ「ワタシはおいしいカリカリなら消せるけどねー」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

297位
アクセスランキングを見る>>