記事一覧

Party Cats

なんでも担当です。

現在、我が家には男子女子各2匹、合計4匹の子猫が居ます。
風邪が良くなって来たので、別々にしていた子たちをひと部屋に合流しました。



男子2、女子2。を同じ部屋に。
それは。
つまり。

合コンパーティー。



ドカーン!、、、バタン!

シーン

とたたたたたた!!(足音)
たたたたたたたたt。。。。。
ガタガタガタガタ!!!


すごい音だぞ?!


一体なにをやっているの?!
中をのぞくと、全員がこっちを向いて、静かに。
ゴロゴロいいながら集まってきて、ごまかされた!
パーティ内容は私にはヒミツってか、、、!!


↓パーティキャットのみなさん。

ガチャピン 男子 1ヶ月半
先日の舞踏会ではびびりすぎてモテず、今度からはスリスリすることにしたらしい。
20150708gatyapinn.jpg

ムック 女子 2ヶ月
ちいさくとも強め女子。ワタシのご飯のお皿に頭を突っ込んでくるやつは全力で押し返す。
20150708mukku2.jpg

お菊ちゃん 女子 3ヶ月
とにかくちょっかいを出す女。パンチできるしっぽを探すのが趣味。
20150708okikutyann.jpg

サイダー 男子 3ヶ月
金持ち喧嘩せず。能天気おしゃべり男。舞踏会は鼻たれで欠席。
20150708saida-.jpg


まずはねるとん紅クジラ団。
20150708party5.jpg

お菊ちゃんはさっそくサイダーのしっぽを試してる!
ああもう、サイダー鈍感!!!
20150708party3.jpg

ワイワイ。。。はっ!あの黒い陰は。。。。!!!!!まさか!?
20150708party4.jpg


ムック先輩 キターーーーーーーーーーーー!!震
mukku1.jpg


みんなちゃんとしてーーーー!! お菊ちゃん仕切っています。
ムック先輩は目薬さすと、ぶちきれますからね。怖いですからね。
20150708party2.jpg

最後はみんなで仲良く食事となりました。
ガチャピンのかげのうすさはすごいね。
20150708party1.jpg



寝てる時と食べてるときだけが静か。
そ れ が パーティーキャット!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>