記事一覧

泉に水汲みに…

昨夜、諜報部員より泉での仔猫4匹発見情報あり。

今朝、敵状視察をかねてトラップを持って行ってきました。
しばらく視察していると…
いたいた!白と茶トラと白黒ハチワレ、あと一匹はどこかな…
とりあえずトラップを仕掛けて車で待機。
一匹目、入りました!
あとの子は驚いてどこかにかくれたようなので、
ひとまず引き上げてきました。

この子が見かけてなかった仔猫で、きれいなベージュ。
2ケ月半くらいかな~病院へ行ってきます!

生存率20%の外暮らしからの救出は続きます。
全部捕まってくれるかな?

というわけで、なんでも担当さん、よろしゅう!!

(かしこまり!諜報部員もいたのか。。。なんでも11/29追記)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

121位
アクセスランキングを見る>>