記事一覧

【ご報告】第一回きーちゃんち「猫の譲渡会」7/5開催

とてもたくさんの方に来て頂きました。
会場へ足をお運び頂きました皆様、応援下さった皆様へ、最大級の感謝を申し上げます。


参加猫は子猫を中心に20匹を超えました。
20150705j.jpg

特に、会場を提供して下さっている野村先生のトップセールスは大変心強いものでした。
先生、ありがとうございます!!

それでは。
今回、トライアル(お試し飼育)へ至らなかった参加猫のみなさんを紹介します!


みなさま?お問い合わせ、まだ間に合いますよ!!
【問い合わせ先】ma47m☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて下さい

通称ヒョウ柄チーム。
20319_580809275395395_2252991194194759923_n.jpg
こんなにかわいいだろ〜〜〜〜と言わんばかりの寝姿。なんということでしょう。
ほんとにヒョウ柄ですね、あんたたち大きくなったらヒョウにならないでしょうね?

続いて大きい猫チーム。
「大きい子を飼うメリット;人間で言うと、2歳の子と10歳の子、どっちが聞き分けありますか?ってこと。」
実はめずらしい柄では?!サビ白っていうんでしょうか?!ミケ??
11666180_580809252062064_7046429622447002847_n.jpg
このミケさんの色の淡さはなかなかない、毛皮自慢。
11659443_580809235395399_5532223278402969268_n.jpg

続いてファッショナブル白黒チーム。
初めは震えあがっていましたが、それは保護先でノビノビしているからこそ。
大切に育てられているってことだと思います。
11222400_580808722062117_122452929955257804_n.jpg
11659473_580808725395450_2312700300770443319_n.jpg
キミたち、羽根つきやっていました?


続いて、写真撮り忘れチーム(ごめんなさい)
14358366770.png11009344_578789452264044_6087209016443662_n.jpgmukku2.jpgkuroha.jpg
※くろはは都合により欠席、娘2匹が参加しました。

さらに過去の写真すらないチーム。(ほんとにほんとにごめんなさい)
黒猫、2ヶ月の男子 ガチャピン(仮名)。
黒猫、3ヶ月。
キャリーから出れなかった大猫さん。
ちっさい白黒さん。


お待たせしました。
トライアル(お試し飼育)へゆく皆さんです!!!


なんといっても性格◎!茶トラ君!大金星です。
大きいとか、耳カットしてあるとか、関係ない、
彼をだっこする里親さんの笑顔がなんとも印象に残っています。
11692542_580809238728732_3525770900344278079_n.jpg

まだ相談中ですが、
正統派美形!ラグドール風男子女子!(お父さんどうか2匹飼いを許して下さい!!!)
11659248_580812682061721_7610527957495443013_n.jpg
11018374_580812685395054_4010247213212982830_n.jpg

同じく相談中ですが、
ロシアンブルー風みつやにもお声掛け頂いております。
mituya2.jpg

おっと、福猫テンくんも!
きーちゃんちの譲渡一番乗りでした!
あまりの早さに写真を撮るのを忘れました!
14341919240.png


それで、片付けのあと、ご厚意の差し入れが発見され、かわいい犬猫をおつまみに座談会。
11038790_580808738728782_5185693451528390045_n.jpg
子猫大猫の前途を祝って、願って、
おかきってこんなにおいしかったっけ!!

なんでもが思うのは、みなさんの笑顔が印象に残る譲渡会でした。


そして、なんと、早くも、次回の開催日時が決定しております!
詳細決まり次第お知らせして参ります。
くどいようですが、お問い合わせ先は、、、

ma47m☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて下さい







家に帰ると、今朝、鼻たれ男だった為、譲渡会を欠場になったサイダーが待っていた。

サ「ごろごろごろごろ。。。。。。」

11698600_580808735395449_6792278711909739886_n.jpg

な「アンタ、鼻水でてなくない?」

11659473_580808732062116_7176298314903138316_n.jpg

サ「ごろごろ。。。」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

205位
アクセスランキングを見る>>