記事一覧

【ご報告】第6回きーちゃんち「猫の譲渡会」11/15

2015年7月より立ち上げ、早くも6回目を迎えました、
きーちゃんち「猫の譲渡会」です。


本日もたくさんの方にご来場頂きました!
11組26名様。
参加猫は11匹、トライアルは8匹
(本日欠席した子のお見合い決定1匹)となりました!

ご来場の皆様、そして応援してくださっている皆様!
8匹と1匹ですよ!!
ありがとうございます!

CIMG3170.jpg
そして始まってからの写真を撮り忘れたなんでも。
準備完了時の写真です!


いつもの野村先生が写った写真もありません。。。
野村先生きっとめちゃ忙しかったですよね、
いつもありがとうございます!

追記
ブログを見た先生からお写真届きました。ありがとうございます!あ〜よかった!!
こんなに来て下さいました〜!
20151115js.jpg




それでは。
いつもは「お試しに行かなかった皆さん」からご紹介しておりますが、

今日は
お試しに行く皆さんからご紹介します!!

ニックとキュー!(北名古屋市出身兄弟)
CIMG3184.jpg

花子ちゃん
CIMG3180.jpg

トトロ子とトニ男(出身)
CIMG3177.jpg
近い近い。
そんなに近いとネコかどうかわかんない。笑
CIMG3174.jpg

あきちゃん
本日の一番人気!明日からトライアルへ行きます!
CIMG3172.jpg

キジ白とキジトラちゃん!(緑区より)
CIMG2552.jpg
やったね!!いい子だもんね〜。

ギャン君は本日欠席にもかかわらずお見合いに!運があります。
CIMG2537.jpg



みなさまどうぞ楽しい猫ライフを!!




お待たせしました!
お試し飼育へ行かない皆さんです。


サビちゃん「どーゆーことー」
CIMG3187.jpg


ニコ「じーーーーーーー」(うう、、、無言の圧力)
CIMG3071.jpg


タヌちゃん「しばいちゃうんだから」
CIMG2475.jpg
ど〜ゆ〜
CIMG2471.jpg
ことなのっ
CIMG2478.jpg
実力行使!!
CIMG2480.jpg



ということで、「きーちゃんちは猫が3匹になりました」



って、、、言ってみたかっただけ。
まだいます。もあります。
次回予定は12月初め頃!
決まり次第、告知させて頂きます。



CIMG2476.jpg
タ「タヌちゃんホントにかわいいんだからねっ」

タヌちゃんは本日は6回目の譲渡会出場でした。
会場ではいつもお客さんのひざで昼寝しています。
「かわいいね〜」と言ってもらい、なでてもらって満足顔。
しかし毎度候補にあがるにもかかわらず、お家が決まらぬタヌちゃん。。。
来週は7回目に参加です。
譲渡会常連組組頭タヌちゃん、応援よろしくお願い致します!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

129位
アクセスランキングを見る>>