記事一覧

発掘、猫マンガ!

なんでも担当です。



今日は、譲渡会に来て下さった方にわかりやすいよう、
マンガを用意してみました。

ピクチャ 1

マンガというか、説明ポスター1枚で、
譲渡会でよく尋ねられる事をパッと見てもらえないかと。
パソコンでマウスでかいています。

大昔、、、
8年くらい前になんでもが同じくマウスでかいた猫マンガが、、、
こないだ発掘されまして。


それがこちら。
mannga-bineko.jpg

このガクガクなのは、味とかではなく、技術の問題なんですが、
こう見えて何時間もかかった気がします。笑

私の技術を上げたのは、猫のポスターやら、チラシやらです。
忍者の麻の木の修行よろしく、
kikiさんの求めるものが私の能力の上上を行くのであります。
ホント、やってみるもんです。



11月15日(日)は、名古屋近辺あっちこっちで譲渡会があります。

対策として、
CBCのイッポウのお天気電話相談に「きーちゃんち」で応募しましたが、
採用ならなかったような気がします。
あのコーナー好きです、大石さんと桜沢さんと、話したかったな。
また応募しよう。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

205位
アクセスランキングを見る>>