記事一覧

強運コンビ、トライアルへ!

なんでも担当です。



kikiさんは泉へゆき、
なんでもは里親募集中の猫を数えています。

現在、
きーちゃんちで関わっている猫は40匹近くになっています。
もっといるかもしれません。


猫の泉でkikiさんが
「あなたが拾うのは金の猫ですか?銀の猫ですか?」
とか聞かれてたりして、
泉出身猫はすでに7匹ですからね。
kikiさん正直に答えて金と銀と普通の猫も貰って来てるんじゃないですかね。



さて次回譲渡会は来週11月15日(日)です。

今日数えてみたら、
参加確定組は11匹。
保留組が5匹。
不参加組が8匹。

なので?参加は、最大で19匹の見込みです。

カワウソのカワちゃんはついに譲渡会デビュー!
12079076_612856985523957_4459815611796735233_n.jpg
、、、かと思いきや
トライアルに行くことが決定しました。ええ〜〜!
譲渡会に出なくてもおうちが決まる子、たまにいます。

↓9月初めのカワちゃん
fc2blog_201509040022381d8.jpg 11950436_603691519773837_3233457455988264268_o.jpg fc2blog_2015090916005197d.jpg
よく育ったねカワちゃん!

某大学生に助けてもらったメイゲイ君と一緒に行きますよ!
fc2blog_2015092202211849a.jpg
二人ともおめでとう!
保護の状況も、お家が決まるご縁も、なんとも強運なコンビです。


里親希望の皆様、どうぞ楽しい猫ライフを!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

129位
アクセスランキングを見る>>