記事一覧

【ご報告】第5回きーちゃんち「猫の譲渡会」11/4開催


広報より、ひとこと言わせて下さい。




ひとがいっぱいきてくれましたーーーーっ!!




本日の譲渡会は10組22名様ご来場、
参加猫は19匹、トライアルは4匹となりました。
ご来場の皆様、そして応援してくださっている皆様!
ありがとうございます!

一時応対が行き届かない状態となりましたこと、お詫び申し上げます。



CIMG2534.jpg
先生が写真を撮ってくれています。
野村先生、今日は忙しくして下さいました。
ありがとうございました!!


毎度おなじみ
お試し飼育にいかなかった皆さんです!

キジ白とキジトラさん 緑区よりゲスト参加。
CIMG2552.jpg
ツルツルのピカピカです。大事に育てられていますね。


茶トラ君とこうしちゃん(キジ白)
CIMG2556.jpg
茶トラくんビビってますが、だっこしたらひざで寝ます。
CIMG2535.jpg
※お客さんのひざの上。


タヌちゃん!写真撮り忘れた!
12112392_619178344891821_4030779359301751379_n.jpg
なんでよー!怒


トニオ 男子
CIMG2569.jpg
青い目、シマシマしっぽでかっこいいのに、
10月20日保護でトニオ。


あきちゃん、昨日決定、飛び入り参加。女子
CIMG2561.jpg
ぴちぴちギャル。


茶白くんも写真撮り忘れた!!
12166903_1192296904118718_693713772_n.jpg
ダメでしゅー!怒


ギャン! 男子 あまえっこになってきたそう。
CIMG2537.jpg


花子 女子 淡いサビ猫 おうちではゴロゴロ。
CIMG2547.jpg


ニコ 女子 黒猫
CIMG2543.jpg
怖くてシャーって言ってしまった。
シャー!
CIMG2549.jpg
君はなんでもの家で修行決定。黒猫特別待遇。


えっと。。。キジ2匹、黒1匹。
CIMG2540.jpg
キジのうちどちらかが学生さんが助けてくれたメイゲイ君。
学生さん、見てますか〜。
さっきまでピャーピャー遊んでましたが寝ました〜。


サビ女子 茶色が多め。怖かったかな。
でもカメラを向けると寄って来てくれました。
CIMG2555.jpg
近い近い。
CIMG2554.jpg




さあ、お試し飼育へ行きます皆さんです!

さくっと写真撮り忘れました、茶白くん(成猫)

さくさくと写真撮り忘れました、飛び入り参加のふゆちゃん
見切れてます。
fc2blog_20151103100504771.jpg

グーちゃん! 撮り忘れたけど、始まる前のネイルサロンを撮っておいてよかった。。。
CIMG2532.jpg

トトロもね。かわいいネイルサロン。
CIMG2530.jpg
トトロは覚王山祭での人気投票1位のご利益か。
問い合わせが重なりました。


どうぞ楽しい猫ライフを!




なんと、猫多数につき、
追加で譲渡会開催決定!

11月15日(日)13〜15時
野村ヒロ子クラシックバレエ教室にて。




今回は体調により欠席の子が多かったけど、次回は参加できるかな?!
あと、たくさん人が来てくれたら嬉しいけど、対応の対策を練らないといけませんね。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>