記事一覧

覚王山秋祭二日目!

なんでも担当です。



覚王山秋祭、たくさんのご来店、たくさんのご提供、たくさんの応援。
ありがとうございました!
皆様のご支援をひしひしと感じた「きーちゃんち」出店となりました。

おかげさまの大盛況!
fc2blog_20151101122018ee1.jpg
猫にまつわるエトセトラな商品ラインナップ。
「あっ、ねこだ!」と言いながら見に来て下さる方が続出しました。

今回の目玉商品!
里親さんからご提供頂きました新米!(里親さんが作ったお米!)
ネコ印の入ったかっこいいラッピング!
fc2blog_20151101120950cc8.jpg

「コメ」というポップを付けていたのですが、
お客さんから「そこは『ネ コメ』にしないと!」と教えて頂きました。
、、、そうですよね。ネコメですよ!
※本当は「キキ米」です。
おいしさ保証。味見済!もちろん完売です!

里親さんが遊びに来て下さったり、
今後のご提供のお申し出を頂いたり、
ブログを見て、猫の肉球手袋を持って来て下さったり、
以前にきーちゃんちのご来店をきっかけに「猫を飼い始めた」とおっしゃる方も!
そして、猫を飼いたいとおっしゃる方も!!(ぜひご連絡下さい!)

トライアル中だったあんどう(仮)とスガヌマ(仮)の里親さんもご来店下さり、
本譲渡のお返事を頂きました!!
12088543_615331825276473_829342471586004695_n.jpg

おめでとう、あんスガ!もっといい名前をつけてもらってね!


きーちゃんちの本丸「覚王山祭」は嬉し楽しいご縁がいっぱい。
お店でも道でもどこでも友達みたいに話しかけられます。笑
書ききれない程、ありがたいです。

売上げ&募金もたくさん頂きました!
後日、集計報告致します。




最後に、
女子猫総選挙(こんな名前だったか?)、、、結果発表です!
投票総数249票!

1位 トトロ
12108850_618301154979540_6905969180045227917_n.jpg

2位 メイちゃん
meityan0802.jpg

3位 くろは
11226025_603695439773445_1158866096332376345_o.jpg


上位に1〜2歳女子が入るという大混戦の中、
不動のキジトラ人気をみせてくれました!!

たくさんのご参加ありがとうございました。
投票下さった方の中で一名様に猫が当たります。(ウソウソカワウソ)



カワウソと言えば、、、

明日は譲渡会です!

小さかったカワウソのカワちゃん
11950436_603691519773837_3233457455988264268_o.jpg
ついに譲渡会デビューだ!
12079076_612856985523957_4459815611796735233_n.jpg

と、思ったら、
体調により欠席です、、、。おうおうおう。


でも、19匹も居ますよ〜。
人気投票1位のトトロも参加です!
ぜひ、会いに来て下さい!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃんち

きーちゃんちとは。

きーちゃんちランキング!

[ジャンルランキング]
ペット
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

229位
アクセスランキングを見る>>